SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

CDプレーヤーが白煙を上げて逝ってしまった。
ディスクトレイが動かなくなったので、上蓋を開けてこじっていたらショート。
3年前、2000yenのジャンク品として、真岡の高寺下のHARDOFFで購入したものなので、元は充分取っているが、、、
しっかりした作りで、音もストレートで硬く良い感じで、気に入っていたので、残念。
SONY CDP-227ESD \59.800 1987年発売
バブル絶頂期、オーディオ機器も、贅沢な良いものがたくさん作られた時期の製品。
当時はオーディオ機器はとにかく重厚長大なものが良いと言われていた。(私は今でもそう思っているが、)

しばらくはCDが聞けない日が続きそうだ。
■妻の今日の一言:「今度はもっと長持ちするやつ買ってね。」