SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

初めての書き込み。

真岡市で小さな珈琲専門店を開業するまでのながーい道のり(六年計画?)をつづって行くつもりです。
07年7月7日 ラッキイな日に思い立ったから、うまく行くといいけど。

真岡って珈琲店がないと思いませんか?セブンイレブンやファミレスはやたらたくさんあるのに、おいしい珈琲屋さんがない!あったらどなたか教えてください。
珈琲好き、そして喫茶店の雰囲気が好きな私にとってはとっても不満です。隣町の益子には良い感じの喫茶店がいくつもあるのに!

無謀な夢かもしれないけど、いつの日にか小さな珈琲専門店を自分でやってみたい。解らないことはたくさんあるけど、徐々に夢を膨らましていって、6年後ぐらいには真の自由を会得、開店したいです.